節分~

P2010373P2010374P2010369P2010365

月のうさぎは3日間にわたり豆まきをしています。赤鬼役はスタッフに「もちろん!施設長っすよ!」「可愛いですって!」「うる星やつらのラムちゃんみたですよ!」に騙されて、ご機嫌でトラのパンツはいてみましたが、極悪レスラーみたいです。しかも、仮面もかぶるんかい!!可愛いもなにもないやん!

そんな怒りプンプン感で、スタッフと利用者様の「鬼さんこちらコール」の中「ウオオオー!」と迫真の演技で、ちょっとした子供なら泣き出すくらいでがんばりましたよ! そのせいか、利用者様皆さま遠慮することなく、爆弾豆を当ててきました!((T_T)

皆様、鬼はすっかりやっけて、福の神がいらしゃいますよ~