かんぱ~い!

P9280078

月のうさぎのとある日のアフタヌーンティーの様子です。
ワイングラスで乾杯はもちろん美容に抜群、ポリフェノールたっぷりウェルチです。
今日はクッキーがおいしいことに定評がある某お店のパティシエさんから頂いたクッキーとパイと
マカロン、月のうさぎ手作りのカナッペをイングリッシュ調に盛り付けました♡
手作りカナッペはシナモンシュガー味と摘みたてバジルとクリームチーズ和えの2種類

海外旅行が趣味だったご利用者様からも「わーほんとにイギリスで食べたアフタヌーンティーみたいだわ。思い出すわ!」
と喜んでいただきました。
「しばらくお酒ものんだことないけど、ワイングラスで飲むと雰囲気でるわね」と会話も弾みます。
一番テンション上がってるのは、、、。あの人です。
「本物飲みたい~」連呼!!!
「施設長!!ワイングラスまわしたり、口の中で転がして味わっても〝ウェルチ”ですからね!」

本日の投稿は陶山でした!